最近のスタン

カラデシュが発売したのでスタンを頑張ろう、ということで
大会結果等を忘れないうちに書いていこうと思います。

--------------
2016/11/03 晴れる屋チームフォーマット
スタン担当ということで青白フラッシュを持ち込んだのですが……。
成績はお察し。漬物石になってしまい隣の二人には初手土下座です、すみませんでした

もうこの日はずっと凹み散らかしてました。

--------------
2016/11/05 プロツアー『アモンケット』予備予選@ラボ蒲田
使ったのは同じく青白フラッシュ。
大会前に仏陀から、人数が少ないところには猛者が集まると聞かされていましたが果たして結果は…!


R1 ティムール巨像 後攻 ×○×

R2 ティムール霊気池 後攻 ○×○

R3 マルドゥ機体 後攻 ○×○

R4 青白フラッシュ 先行 ○○
2本目、2t霊魂→3tヘリ→4tギデオンと動かれ5億%負けを覚悟したが
トップスカイソブリン引いてきてそこから捲って勝ったので嬉しかった(こなみ)

R5 マルドゥ機体 後攻 ○××
3本目は多分勝ってた試合だったのに、街の鍵の効果忘れてて負け。
夜のザビ会で無限にらだに怒られたので同じミスはもうしません…

R6 緑黒昂揚 後攻 ○○


4-2でワンチャン…祈るように最終結果を待つものの、残念ながら9位でした。
R5のミスさえなければ…


次こそ頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ