2016/04/09[MTG]Holiday_Legacy

こんにちほ、空洞です。
身内でわいわいしてきました。

▼Result

@hareruya 17:00 -
R1 スタイフルノート 2-0
R2 エルドラージストンピィ 2-1
R3 BUG 0-2
2-1

▼Comment

R1 スタイフルノート(りんつーりん先生) 2-0

1) なんとなく1TチャリスX=1したらガン刺さりして勝ち
2) 倦怠の宝珠からノート2体出てきて負けたかと思ったけどトップか
らスマッシャーくんが駆けつけてくれて勝ち

りんつーりん先生に申し訳なさすぎるマッチアップの良さ。
初戦で当たっちゃってごめんなさいでした。
帰宅後、ざびびにとっておきの秘密を聞いてしまったので今度サインください!!!!!
大ファンです!!!!!!!!

R2 エルドラージストンピィ 2-1

1) ダイス負けからウギンの目ミミックミミック、こっちは寺院からミミックで返したら予見者で予見者抜かれて負け
2) ミシュラランドが駆けつけてくれて勝ち
3) 相手が事故って勝ち

ミラーは、相手のプレイマットがスマッシャーだったのでもう嫌な予感しかしなかったです。
ものの1分程度で投了したんですが、相手と自分でミミック3枚と予見者2枚が見えてて、「自分は何処から来て何処へ行くのだろうか…」って気持ちになりますね。明日のスタメンとか考えてたら負けてました。
結局後手で勝てたのは相手ダブマリからですし、サイドにもコレってカードないので、全力全開とっておきのなんとかかんとかで100m5秒台で走り抜けるのみ……。

R3 BUG 0-2

1) タルモヴェリアナで負け
2) タルモタルモヴェリアナ四肢切断で負け

BUGはホント苦手です。
チャリスアメジストガン抜きしたのは失敗でした。衰微さしつつヴェリアナ遅らせるからアメジストはインで、アウトするのは…なんだろう。ミミック?
レリック引けなかったので完敗も完敗。
デュアラン黒枠でビビってるところに、予見者でハンド見たらジャッジFoW。手が震えまくり問題。
ジャンドとかBUGとかは練習でなんとか勝率高めるしかない感じしますね。

総括

レガシー楽しすぎるしはやく3-0したいです。
スタンのモチベがストップ安なのは、いいんでしょうか?
合間合間に「フリーで練習させて!!」って引っ張りだこだったので疲れました(嬉しい)。
帰って商品のパック開けたら氷君と石のパスが1パックから出てきて(嬉しい)。

2016 Total Result

30 - 30

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ