グランプリ静岡2017春

出てきました。

直前まで使い慣れている4cサヒーリか、機体とサヒーリどちらにも有利(らしい)赤黒エルドラージのどちらかでずっと迷ってたんですが、
後者は構築リーグでの勝率があまりよくなかったのもあって結局4cサヒーリでGO

結果は5-4のしょにぽん。。
負けた試合はダブマリ土地なしとか、マナフラとかでそのままイカれたとかで仕方ないといえば仕方ないんですが
土地21に加えて召使い4調和4の実質29枚土地なので当然フラッドはするし、その辺をもう少し考えてサイチェンすればよかったなあとおもいました(こなみ)

悔しいですがいつまでも凹んでてもしょうがないので次のGPである神戸に向けてモダンを頑張ります

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ