グランプリ神戸2017

衝撃の引退から1年半、"あの男"がモダン環境に――――――――


そういうわけでグランプリ神戸2017(フォーマット:モダン)に参加してきました。
飛行機に乗るのは中学だか高校だかの修学旅行以来だったのでちょーーーーーーワクワク&ドキドキした(こなみ)



2週間前に頭がおかしくなって250tixぶっ込んで4cサヒーリを作り、リーグ2-3と3-2を繰り返したりと迷走していた時期もありましたが
結局写真のグリクシス・死の影を使うことに決めました。

漢の力戦4でイキり墓地利用デッキをぶっ飛ばすつもりだったのですが、肝心な墓地利用デッキに全然当たらず実質サイド11枚…。

結果、今までのグランプリで一番悪い成績を出してしまい
もう今すぐにでもカードラッシュ神戸三ノ宮店に70枚(5枚は借り物なので)買取に出したい気持ちでいっぱいだったのですが、
その日の晩の9table飲み会と翌日以降の神戸観光が最高だったので耐え。


これからはシーズンも切り替わったということで、
とりあえず7月のPPTQ(モダン?)まではスタンをやろうかなと思っています
グランプリ京都はちょっとまだ予定が分からないので未定…

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ