2016/01/01[MTG]FNM_Standard

あけましておめでとうございます。空洞です。
大会初めを初日から済ませてきました。

▼Result 

@津田沼ホビステ 15:00 -
R1 ジェスカイの隆盛コンボ 2-1
R2 オジュタイコントロール 0-2
R3 赤緑上陸 1-2

Total 1-2

▼Comment

今年は大会にたくさん参加したいのでBlog書いたり、元日からFNMに出たりします。
津田沼ホビステは、初見じゃ辿りつけない場所にありました(初見でたどり着いているのでこれは嘘)。
FNMは、参加2回目です。 以下所感。

R1 ジェスカイの隆盛コンボ 2-1

メインはジェスカイの隆盛2枚とナヤンダールのコンボ炸裂して土地に殴られて死亡。
初見だったので勉強になりました。
サイド後は、隆盛をNaturalizeでケアしつつウギンとウラモグを着地させて勝利。

R2 オジュタイコントロール 0-2

初見だったので何も出来ずに5マナタップされて投了。digは禁止カードでは?(低いトーン)
反省点は、ガチガチのコントロールなのに普通にカウンター撃たれるタイミングでウギンだしてカウンターされてしまった点。頭が悪すぎるかもしれない。それにしても、本当に何も出来なかったので、この後対策を組みました。

R3 赤緑上陸 1-2

赤ちゃんドローで負け。事故っては仕方ない。
14/14までハイドラ成長許すプレーヤーおるか?w

総括

1-2だけど参加人数が4人だったのでニッサの巡礼プロモとローストのプロモを頂けました。
今年もよろしくお願い致します。

2016 Total Result

1-2-0

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ