2016/01/14[MTG]Weekday_Modern

こんにちは、空洞です。
まさかの連戦。今日も絶対3−0しような!

▼Result

@晴れる屋 14:00 -
R1 アミュレットブルーム 1−2
R2 RGナカティルビート 2-0
R3 ジャンド 2-0
2-1

▼Comment


R1 アミュレットブルーム 1−2

1) カーンウギンからエムラクールまで行けて勝ち
2) パクト死は防げません
3) ブルーム2からのタイタン着地即アタックで負け

R2 RGナカティルビートダウン 2-0

1) ライフ3で稲妻撃たれたら終わりだって震えながらわむこ置いたら相手が膝から崩れ落ちて勝った(あとで聞いたらアタコマ構えてたらしくあと土地1枚置かれてたら負けだった
2) わむこ置いて勝ち

R3 ジャンド 2-0

1) カーン置いて勝ち
2) 塵への崩壊撃たれてもう無理MtGやめたいって思った...針で軟泥とヴェリアナ刺して2点クロックされながらもゆっくり土地置いて忘却石からのわむこでまさかの勝利

総括

うーーーーーーんだめでした。アミュレット無理すぎる。メインでなんか勝ててしまったのが奇跡。とはいえ、塵への崩壊撃たれてから勝つという貴重な経験ができたので良かったです。しぶとく食らいつくことも重要。

R2の人とは時間がかなり余ってしまったので、フリーマッチを頼まれて3回位やってました。そうやって誘ってくれるのはとっても嬉しいですね。なお負けました。

2016 Total Result

12−12

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ