2016/01/13[MTG]Weekday_Modern

こんにちは、空洞です。
平日にモダンするの、"愉悦"って感じですよね(適当)

▼Result

@晴れる屋 20:00 -
R1 グリクシスツイン 2-1
R2 緑単アグロ 2-1
R3 親和 2-1
3-0

▼Comment

勝った!!!!第三部完!!!!!!!
いやーー本当に緊張しました、初めての3-0!!!!!

R1 グリクシスツイン 2-1

1) 最速でコンボ入って負け
2) 最速でカーン置いて勝ち
3) カーンと偶数絶対許さないマン置いて勝ち

R2 緑単アグロ 2-1

1) 2秒でライフ0にされて負け
2) わむこ置いて勝ち
3) わむこ置いて勝ち

R3 親和 2-1

1) 1秒で3体並んでMtGじゃんけんチョキされて負け
2) わむこ連打して勝ち
3) 押されてたけどクレームで頭蓋囲い割って忘却石起動してわむこ置いて勝ち

本当に嬉しい、今日という日を忘れずに強く生きていきたい。
おまけでいただいたイケてる晴れる屋プレイマット、大切にします。

2016 Total Result

10−11

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ