2016/05/05[MTG]TeamLegacy

こんばんは、空洞です。
友人と組んで、チームレガシーに出てきました。

▼Result

@Hareruya 12:00 -
R1 Esper Blade 1-2
R2 Belcher 0-2
R3 Eldrazi 2-1
R4 Bye
R5 Painter 2-1
3-2
Team 2-2-1

▼Comment

R1 Esper Blade 1-2
1) ネメシス置かれて負け
2) ぶん回りして勝ち
3) ネメシス置かれて負け

R2 Belcher 0-2
1) 1kill
2) 1kill

R3 Eldrazi 2-1
1) 駄目押しにブリンクくんが出てきて負け
2) 綺麗に回って勝ち
3) 忘却蒔きが偉くて勝ち

R4 Bye

R5 Painter 2-1
1) 即コンボ入られて負け
2) チャリス1,2で勝ち
3) 予見者から入ってチャリスとげとげで勝ち

Nemesis強すぎ問題。
相手も「Eldraziと練習して、Miss3回くらいやらかさないと負けなかったので自信ありました」って言ってたので、相性悪しでしたね。
対策色々考えたので試し試しですね。

R3のミラー戦でダイス負けたのに勝てて良かったです。Oblivion Sowerが偉い!

▼2016 Total Result

39 - 41

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ