2016/02/14[MTG]ゲートウォッチの誓い ゲームデー

出ました。


1回戦@アタルカレッド ○○
全然覚えてないけど勝った 

2回戦@マルドゥ ×○×
1 はじける破滅でサイとアナフェンザが弾け散って負け
2 魂火焙り焼き5点ゲインからの闇住まい焙り焼き5点ゲインの法律違反コンボでキレそうになったもののアブザンの魔除けと究極の価格で除去してお返しにサイたくさん出して動物園開園して勝ち
3 プレイングミスして負け

3回戦@よくわかんない ×○△
なんか引き分けしちゃった

4回戦@ジェスカイ ○○
1 出てきたカマキリを絹包んで飼育員アナフェンザと愉快なサイたちで勝ち
2 出てきたカマキリをアブザンの魔除けで追放して飼育員アナフェンザと愉快なサイたちで勝ち

5回戦@赤白エルドラージ ×○○
1 2T目にアラシンの僧侶出てきて何やこのデッキ…って思ってたら3T目に作り変えるマンが出てきて完全に理解した
ミシュランのおかげでもたついてるところに現実を砕くものが3体飛んできて瞬殺
2 精神背信とかいう神カードのおかげで相手が土地事故してるのが分かったので開園して勝ち
3 精神背信強すぎて勝ってしまった

上位8人抜けて9位だったのでド虚無になって帰りました。
今のスタンは包囲サイが強い(確信)

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ