2016/02/14[MTG]GameDayOGW_Standard

こんにちは、空洞です。
プレイマット欲しさに、初めてのゲームデー参加したところボコボコに負けました。

▼Result

Standard
@夢屋 13:00 -
R1 除去コン 0-2
R2 エルドラージランプ 2-1
R3 ゴブリンビートダウン 1-2
R4 マルドゥグリーン(らだ) 0-2
1-3(Drop)

▼Comment

R1 除去コン 0-2

1) マナクリ焼かれて、ちまちま殴られて負け
2) マナクリ全抜きのウギン勝負も、ハンデスがボコボコ飛んできて負け

R2 エルドラージランプ 2-1

1) 後手スタート、セカオワセカオワで負け
2) 先手セカオワで勝ち
3) ドロモカ忘却蒔きからコジレック出して、誘発でウラモグサーチして勝ち確!と思っていたら虚空の選別者が出てきて場は一転。しかしコジレックの隠された能力"""""威迫"""""がガン刺さりして勝ち。

R3 ゴブリンビートダウン 1-2

1) 普通にゴブリンめっちゃ出てきて負け
2) ウギンからウラモグで勝ち
3) 右手がニートになって負け

R4 マルドゥグリーン(らだ) 0-2

1) ダブマリで負け
2) マリガンからハンデスハンデスで負け

らだと仲村サンと行ったのに全員が虚無成績で、その後カフェで反省会。
その日、僕たちは強くなった(たぶん)。

2016 Total Result

14 - 18

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ