しゃどばラダー日記0624

ミッドレンジロイヤルを作りました。


1~3戦目初手記録忘れました。てか中身も覚えてないです。
ごめんなさい。

1戦目ドラゴン
物量並べて風神でパンプで終わり。
相手が出したのがバインドドラゴンのみで何だったのかわからずに終わりました。

2戦目カウントビショップ
テミスの返しに乙姫を出すのを2回繰り返して勝ちました。

3戦目スペルウィッチ
ターンが長え。長いので中身は覚えてないです。負けました。
HSみたいにターンの制限時間を設けて欲しい。

4戦目スペルウィッチ
風神*2、アセンティックナイトが初手。
ドローが2Tメイドリーダー、3Tアルビダの号令、4T7コスの守護金レア、5T8コスの守護疾走持ちを引く。
頭がおかしくなるかと思ったけど、ドローに恵まれ風神、乙姫の流れで勝ち。

5戦目ミッドレンジドラゴン
初手は不屈の兵士、フェンサー、フローラルフェンサー。
ホント竜の託宣ずるくないっすか?
いい感じのハンドで勝てるかと思いつつもドラゴンウォーリアで流される。
最終的にファフニール降臨で全除去から足掻くも敗北。

6戦目アグロネクロ
初手は歴戦のランサー*2、メイドリーダー。
2T、3Tにランサーを重ねる。
序盤相打ちで盤面抑えつつ、バラマキ持ちで場数をこちらが抑えて
相手の返しモルディカイに対してオーレリア投げて役目潰して勝ち。

7戦目ロイヤル
初手フローラルフェンサー*2、8マナ守護防衛
ドロー8マナ守護防衛、フェンサーとゴミみたいなドローが続く。
相手はメイドリーダー、フェンサー、アセンティックナイトと順調すぎる展開。
4Tフローラルフェンサー進化合わせるも、相手も合わせてきて
盤面の頭数が相手のほうが多いタイミングが続く。
更に6Tオーレリア呪禁付きまで投げられる。
申し訳程度のツバキを投げ、進化して相打ち。
最終的には相手の方が頭数多くなって負け。
ここまで事故ると流石にしんどい…

8戦目フェイスロイヤル
初手はメイドリーダー、勇猛たる戦士、乙姫。
相手が走って負け。辛え。

風神引けねえ…辛え…明日もラダー頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ