6/16 晴れる屋 17時レガシー

用事があって仕事が午後休だったので17時の部に参加。
持ち物はこの前のGPでエイトに入ってたオムニショー型のショーテルデッキ
3回戦GO

R1 トリコ忍者 ××
G1 江村とグリセルを着地させるもソープロとカンシルで除去られて負け
G2 有効牌連打するも色々ともたれてて負け

R2 デスタク○○
G1 ショーテルカラカスでグリセル戻されるもスニークで江村発車して全てを飛ばして勝ち
G2 月はって江村で蹂躙

R3 ドレッジ××
G1 初動潰してコンボ揃ったのにセラピーでハンドずたずたにされて負け
G2 セラピー回避しまくったのにSnT抜かれてゾンビが回りだして負け

1-2

最近レガシーで勝てるビジョンが見えないスランプみたいな状態になっていてよくない。
練習するしかねーのかなー。

後このデッキ3回戦使ってみて全知、ショーテル、願いが全然揃わなくて難易度が高かった。


--------------
2016年通算成績 39-39-0
マーフォーク 19-18-0
スニショ 20-21-0
-------------- 

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ