しゃどばラダー日記



お久しぶりです。らだです。
自分だけ勝手にShadowverseの日記書こうと思います。
みんなでMTGばっかり書いても飽きそうなので。

ランクは6/24現在C2上がりたてです。
とりあえず目標はBクラス突入でやっていきます。
使用クラスはビショップ。
カウントビショップのレシピがこちらです。

勝率は7割程度で勝ててます。
サタンドラゴン、アグロネクロあたりが辛い相手です。
治癒の祈りはネクロ相手にそこそこ機能してくれるので好きです。
サタンをこの前砕いて、ウィッチを作ったもののメタの変遷により下火になり後悔しまくってます。
ムーンアルミラージをもう1枚作成し、余裕があればサタンの作成もしていきます。
高位プリーストが必要なのかこれから判断して、除去かアミュレットないしは肉に当てていきます。

明日からラダー日記書いていきます。よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ