2016/04/26[MTG]Tuesday_Legacy

こんばんは、空洞です。
先々週、レガシーするぞーって意気込んで行ったら店員さんに「レガシーは昨日です...」って言われました。リベンジです。

▼Result

@tokyomtg 19:00 -
R1 Miracle 0-2
R2 Jund 1-2
R3 Eureka-tell 1-2
0-3

▼Comment

R1 Miracle 0-2

1) 終末終末願いで負け
2) 月貼られて負け

R2 Jund 1-2

1) hymm不毛hymmで即死
2) SeerSeerで勝ち
3) 不毛ぷんぽからのサージカルで、ハンドがぷんぽぷんぽで爆笑されて負け

R3 Eureka-tell 1-2

1) 予見者でショーテル抜いて殴りきって勝ち
2) ライフ2まで削ったところでエウレカからエムラボーラス出てきて負け
3) Helmのオラクル間違えてて負け

総括


レガシー初の負け越し。0-3も初めて。
そういう日もある(そういう日もある(そういう日もある))
Helmのオラクル間違えてたのに気付けたのは収穫!

▼2016 Total Result

33 - 36
貯金とは何だったのか........

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ