4/14 晴れる屋平日20時 レガシー

デッキはお試し中のスニークショー
氷の中の存在を3枚入れてGO

R1 ジャンド◯◯
G1 3ターン目まで何もしてこなかったので前方確認ついでにギタ調撃ったらジャンドだった。
SnTを2回撃ってリリアナケアしてギリ勝ち

R2 エルフ◯◯
G2 1ターン目に全展開してきたのでパイロで流してエムラ
初めてレガシーやる人にスニショぶつけたのは本当に申し訳なかった

R3 ジャンド(仏陀) ◯×◯
やりたくなかった身内戦。
G2 囲い1発はしょうがないと思ったら2発目飛んできてSnTとFoWを抜かれる。
  スニークもゴルチャで捌かれ ハンドもHymnで抜かれジェイス着地させるも解答引けず負け。
G3 月キープからDuressが飛んできたのでトップに隠して3ターン目に月着地。SnT引き当ててグリセル着地させて勝ち。初めのフェッチで月ケアされなかったので助かったフシがある。

3-0!
晴れのプチ大会系で初めての3-0ですワーワー
その内晴れのサイトにデッキレシピが載ると思います。


--------------

2016年通算成績 27-23-0
マーフォーク 19-15-0
スニショ 8-8-0

-------------- 

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ