2016/07/24[MTG]DARK_LEGACY_CUP

こんばんは、空洞です。
MTGやるやつという謎の団体の、MTGやるやつという謎の団体のための、MTGやるやつという謎の団体による、DARK LEGACY CUPに参加しました。
17人参加ですってよ、すごい。

【M:TG】DARK LEGACY杯//vol.1 - TwiPla
http://twipla.jp/events/210218
 

▼Result

@都内某所 13:00 -
R1 Sneak Show 2-1
R2 BUG Delver 2-0
R3 Infect 2-0
R4 Aggro Loam 1-2
Total 3-1でオポが良くて2位

▼Comment

R1 Sneak Show(ざぼ) 2-1

3) Revokerがマジで強かった

R2 BUG Delver(きぃさん) 2-0

1) 月貼って勝ち
2) 月貼って勝ち

 

R3 Infect(しゃろん) 2-0

1) 後手スタートで相手トロピからぎらつかせ、こっちのハンドは...クロームMox墳墓指導霊赤いなんか月3たま、強すぎーーー!!Mox、刻印、墳墓で月置いたらDazeされ、気持ちよくなりながら指導霊切って勝ち!!!!!!!!!!
2) 月貼って勝ち

 

R4 Aggro Loam(ぶっだ) 1-2

1) 1マリガンからMoxMoxMoxでワンチャンキープからの何も出来なくて死亡
2) またハンド良くなくてガラク相手に一方的に削られるも、ここで赤合流点引けたらひっくり返せるってタイミングで赤合流点が来て、奇跡的に全部捲って勝ち。捲った後も、ハンド1の狩り巫師を思考囲われた返しのトップが狩り巫子だったり本当に噛み合った。
3) しかしウソのように負けた。
ダメでした。くやしー。
Aggro Loamは、Mox Diamondあるせいで、月がさほど効かず。
皆が言うほどお客様じゃなかったです。こっちが事故ったのもあるけど強かった。

でも、この日のために組んだデッキだったので、2位という結果は素直に嬉しいです。
全力で楽しませてもらいました、企画運営ありがとうございました。

ところで、1位ぶっだ、2位空洞、3位ざぼ、4位しゃろんって9-tableめっちゃ強いじゃん!!!

 

▼2016 Total Result

48 - 54

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ