しゃどば日記


ビショップLv100になりました。
A1くらいにはいたいと思ってましたが、A0のままなのが悔しいです。

現在のビショップ使用デッキレシピです。
どこかで拾ったレシピの破邪の光をエクスキューションにして使ってます。
大体6~7割勝ててれば嬉しいかなって感じです。
ヴァンパイアコントロールに対して無力すぎるのが課題で、対策がいまいち思いつかないのが現状です。
とりあえずジャンヌ・ダルクそんなに強く感じないので他のスペルに変えたいです。
マウントかプリズム増やしてみて回してどんな感じか試してみたいですね。

ようやくA0半分までRP溜まったのでアプデまでにはA2くらいにいたいですね。頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ