2016/03/06[MTG]Beginner'sBrawl_Standard

こんにちは、空洞です。
ビギワンに出てきましたが、これにて卒業にしようと思います。
しゃろんがラーメン屋でデッキレシピ書いてました。

▼Result

@晴れる屋 12:00 -

R1 マルドゥグリーン 2-1
R2 赤青e-sports 2-0
R3 赤青e-sports 2-1
R4 鱗 0-2
R5 バントカンパニー 2-0
R6 青黒e-sports 1-2
R7 マルドゥグリーン 2-0

Total  5-2

▼Comment

R1 マルドゥグリーン 2-1

1) 天啓スカで負け
2) コジレックウギン出して勝ち
3) コジレック出して勝ち

R2 赤青e-sports 2-0

1) e-sportsされるも天啓で忘却蒔きチラから帰還コジレックでギリギリ勝ち
2) セカオワ出したら寸借されたけど帰還ウラモグで勝ち

R3 赤青e-sports 2-1

1) ハンガーハンガー潜入者予見者噴気孔で負け
2) ウラモグ出して勝ち
3) 帰還セカオワからウラモグサーチして勝ち

R4 鱗 0-2

1) なにこれって言ってる間に8/8の下生えに殴られて負け
2) なにこれって言ってる間に8/8の下生えに殴られて負け

R5 バントカンパニー 2-0

1) コジレック出して勝ち
2) コジレック出してカンパニー打ち消すも、カンパニーもう一発打たれてコジレック反射されたのでウラモグ出して勝ち

R6 青黒e-sports 1-2

1) ソーサリー打ち消されまくって幽霊空中生成e-sportsされて負け
2) コジレック出して勝ち
3) 事故りから打ち消されまくって負け

R7 マルドゥグリーン 2-0

1) 代言者で殴って勝ち
2) 15マナから天啓撃ったらスカったのでもう一発撃って無理やり12点回復してウラモグ出して勝ち

今回はローグっぽいのとあんまり当たらなかったけど、ビギワンは序盤にローグと当たって、終盤は普通に平日スタンで当たるような人と当たる大会だなと思いました。
ビギナーとは何なのかを考えさせられました(その割には色々しょっぱいのでもうやめます...)。
鱗と初めてあたったけどドギツかったです(*^^*)

2016 Total Result

25-23
かちこし(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ