2016/03/31[MTG]Legacy_Start

こんばんは、空洞です。
今日は記念すべき日です。
なんと…

レガシー完成!!!!!!!!!!!!!

▼言い訳

ざびびが全部悪い。

▼ざびびが全部悪い : くうハウスボドゲ会でタルキールのドラフトをした

カードパワー高すぎ楽し過ぎ問題。もともと、
昔の界隈でドラフトの頭数やっていたし、すんなり楽しさに目覚め、聞けば次の次元がエルドラージということじゃないですか!MtGのカードで唯一知っていたのが「エムラクール」だったので、もうそりゃ滾るってもんですよ。

▼ざびびが全部悪い : とりあえず好きなカードでスタン組んでみれば?とか言う

まあ、初心者だし?カジュアルに遊んで見れば?みたいな甘い誘い文句から、勝つにはこう変えてみたら?みたいなのにシフトし……。

3-0できるくらいになってました。

▼ざびびが全部悪い : レガシーはお金かかるしモダン組んでみれば?みんなやってるよ?と言う

これはマジでひどい。まぁウィザーズとしゃろんが全て悪いのだけど。

でも、僕が組んだ瞬間に、身内全員モダンやめたわけだし、ちゃんと責任とってほしい。挙式は、家族だけで、友達界隈とは別途パーティする形式希望ね。

▼ざびびが全部悪い : レガシーやってない人には冷たい

ほんとこれ。マジで冷たい。
今日組み上げたので、明日からは優しいと思います。

▼総括

おかげさまでレガシー組めました、みんなでGP千葉でような!!
組んだ後すぐ晴れる屋平日レガシーに出ましたが、この記事は別途。

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ