2016/03/20[MTG]TeamModern

こんにちは、空洞です。
ホーリー感のあるHNの人(ざびえる)と、ホーリー感のあるHNの人(ぶっだ)と、僕の3人でちーもだに出ました。

▼Result

@晴れる屋 12:00 -

R1 フェアリー 1-2
R2 親和 2-0
R3 RGエルドラージ 0-2
R4 リビングエンド 1-2
R5 赤緑信心 1-2

Total 1-4
Team 1-4

▼Comment

R1 フェアリー 1-2

1) 苦花から死ぬほど生物出てきて負け
2) わむこで滅茶苦茶にして勝ち
3) わむこvsフェアリーの構図から勝負のウギンを打ち消されて返しで負け

R2 親和 2-0

1) 相手トリマリからウギン置いて勝ち
2) 1T針指定頭蓋囲いが刺さったけどハサミされ、クレームクレーム紅蓮地獄からわむこウラモグで押し切って勝ち

R3 RGエルドラージ 0-2

1) 忘却蒔きセカオワで無茶苦茶にされて負け
2) 忘却蒔きセカオワで無茶苦茶にされて負け

R4 リビングエンド 1-2

1) 大爆発大爆発大爆発で負け
2) 針レリックわむこ忘却石で勝ち
3) 大爆発大爆発大爆発で負け

R5 赤緑信心 1-2

1) 相手がブンでビヒモス出てきてガラク奥義からライフ2億削られて負け
2) ウギンで綺麗にして勝ち
3) 月メイガスで無茶苦茶にされて負け

モダンはダメですね。

2016 Total Result

26 - 28

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ