2016/05/19[MTG]Thursday_Modern

こんばんは、空洞です。
ザビエルが暇そうにしていたので一緒にモダンを。

▼Result

@TokyoMTG 20:00
R1 8Rack 2-1
R2 URコントロール 1-2
R3 WRコントロール 2-0
Total 2-1

▼Comment

R1 8Rack 2-1

1) なんとかカーンおいて勝ち
2) 死ぬほどハンデスされて負け
3) セカオワセカオワで土地終わって勝ち

R2 URコントロール 1-2

1) 月置かれて差し戻し差し戻し差し戻しで負け
2) 月置かれたけどクレームで処理してそのまま土地破壊系クリーチャー連打で勝ち
3) 月処理したけどビジョンビジョンビジョンで月月稲妻稲妻稲妻で負け

R3 WRコントロール 2-0

1) 1Tチャリス2T月されたけどそのあとゆっくりだったので忘却石で勝ち
2) 引きが良くてさっさとワムコ置けたけど罠の橋石のような静寂されて停滞、ウギン置いてじわじわやって勝ち

面白いデッキ、上手い人、面白いデッキでした。
どちらも無茶苦茶勉強になるので、MtGモチベガン上がりの一日でした。
英語でMtGするの楽しい。

▼2016 Total Result

42 - 50

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ