2016/05/22[MTG]GPT_Prague

こんばんは、空洞です。
プラハに行きたい。

▼Result

@Tokyomtg 12:00 -
R1 UR Delver 0-2
R2 品川甚作本店 2-0
R3 マーフォーク 2-0
R4 UR Delver 0-2
R5 Grixis Delver 1-2
R6 スニークショー(ざびえる) 2-0
Total 3-3

▼Comment

R1 UR Delver 0-2

1) DazeDaze不毛で2秒でイカれ
2) 不毛月貼られて3秒でイカれ

R2 品川甚作本店 2-0

1) すみれ風味噌ラーメンの麺が美味しくて勝ち
2) すみれ風味噌ラーメンのスープが美味しくて勝ち

R3 マーフォーク 2-0

1) ウラモグとボウキャクマキでライブラリ48枚削って勝ち
2) ボウキャクマキだすも幻影の像でコピられて停滞、ネメシスを全塵とラチェットボムをさばいて勝ち

R4 UR Delver 0-2

1) 2秒でイカれ
2) 不毛から詰まって2秒でイカれ

R5 Grixis Delver 1-2

1) 予見者で殴り勝ち
2) チャリスをWillされたのでアド損させられたかなって思ってたらDelverDelver出てきて負け
3) 事故って負け

R6 スニークショー(ざびえる) 2-0

1) あめとげあめとげチャリス後に予見者でグリセル抜いたらスニークからグリセル出てきたけどボウキャクマキとミシュラが偉くて勝ち
2) お互い土地置きまくってボウキャクマキしたら3万円ゲット!ショーテルから江村出てきたのでせーので魂の洞窟おいて返しにウラモグ出して江村追放して勝ち

ダメでした。
明確にDelverがダメなので、チューン変更。
たくさんレガシーやれて満足度高い大会でした。

友人のRoshくんがTop8に入ったので最後は応援。
相手が悪いのと事故り散らしでキツそうでした。

▼2016 Total Result

45 - 53

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ