5/22 GPT Plague

デッキはスニークショー。

エルドラ隆盛を見据えて罠橋が増えそうだなと思ったので破壊放題をサイドに1枚入れました。

全6回戦

R1 BUGデルバー ○x○
G1 2ターン目に全知置いて好き放題
G2 生物なくて負け
G3 ショーテル連打で勝ち

R2 ストーンメンターミラクル ○xx
G1 全知で好き放題して勝ち
G2 ハンド弱くて負け
G3 月貼って好き放題しようとしたらメンター出てきてボコられた

R3 バーン ○x○
G1 全知から無茶苦茶して勝ち
G2 引きおじで負け
G3 引きおじで終わったかと思ったらショーテル間に合ってグリセル君が偉くて勝ち

R4 URデルバー xx
G1 事故って負け
G2 事故った上にリカバリーのブレスト打ち消されフェッチスタイフルで負け
相変わらずURデルバー下手くそ過ぎてしんどい。練習せねば。

R5 Tinfins ○xx
G1 釣竿打ち消して勝ち
G2 江村撃って勝ちかと思ったら相手の粘りが強くて負け
G3 オールインしてスニーク置いたら返しに針置かれたあとにコンボ決まって負け

R6 空洞 xx
G1 アメトゲ2個置かれて機能不全
G2 SnT着地したけどウラモグ唱えられて負け

2-4のヘタクソ。
明確にダメダメだったのはURデルバーとミラクル
ミラクル相手に月貼ってもスニークも引けず手札で青が渋滞する体たらく。
1ターン遅らせても島持って来るべきだった。
URデルバーは完全に地力差。URデルバーを使ってる人はみんな上手くて本当に勝てない…

--------------

2016年通算成績 40-41-0
マーフォーク 19-18-0
スニショ 21-23-0

-------------- 

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ