2016/10/26[MTG]Tuesday_Legacy

おはようございます、空洞です。
DLC杯では1Bye、先週のFNMでは1没でレガシーしたりないので、久しぶりに平日レガシーへ。
# 久しぶりだと思って調べたら半年ぶりでした、びっくり。

▼Result

@TokyoMTG 19:00
R1 Death and Taxes 2-0
R2 Nicfit 0-2
R3 Megrim 2-1
Total 2-1

▼Comment

R1 Death and Taxes 2-0

1) 《エルドラージのミミック/Eldrazi Mimic》が現実見せつけて勝ち
2) 《漸増爆弾/Ratchet Bomb》で細菌ボムって《絶え間ない飢餓、ウラモグ/Ulamog, the Ceaseless Hunger》まで行って勝ち

R2 Nicfit 0-2

1) 《陰謀団式療法/Cabal Therapy》指定《現実を砕くもの/Reality Smasher》で三枚抜かれてから《包囲サイ/Siege Rhino》、《鷺群れのシガルダ/Sigarda, Host of Herons》で《全ては塵/All Is Dust》をケアされて負け
2) 《裏切り者グリッサ/Glissa, the Traitor》、《包囲サイ/Siege Rhino》で《鷺群れのシガルダ/Sigarda, Host of Herons》で《全ては塵/All Is Dust》ケアされて負け

R3 Megrim 2-1

1) ダイス負け、1T《沼/Swamp》から《暗黒の儀式/Dark Ritual》で「あ、負けたか?」って思ったけど出てきたのはなんと《偏頭痛/Megrim》!!で、メガハンデスされて負け。
2) 《難題の予見者/Thought-Knot Seer》と《虚空の杯/Chalice of the Void》X = 1で勝ち
3) 《虚空の杯/Chalice of the Void》X = 1のちに《罠の橋/Ensnaring Bridge》の横を《果てしなきもの/Endless One》《作り変えるもの/Matter Reshaper》《作り変えるもの/Matter Reshaper》でビートして勝ち

以前参加した時は参加者4とかだったのに、10超えてたのでGP千葉の影響かな?と思いました。
ラウンドのたびに「GP千葉出られるんですか?」って聞きましたが全員がNOでした。

おしまい!

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ