Game Day: Kaladeshれぽ

スタンのデッキが完成したのでゲームデーに出てきました!

使用デッキ:青白フラッシュ
参加者は13?14人ぐらい。
--------------

R1 トリココントロール 後攻 ○○

R2 緑白昂揚 後攻 ○○

R3 緑黒昂揚 先行 ×○○

R4 ティムール霊気池 先行 ○○

ここでもう1試合あると思ってたんですが、人数の関係上R4で終わり、上位4名のシングルエリミネーションだということを知りそのまま決勝ラウンドへ。

準決勝 赤黒アグロ 先行 ○○

決勝 赤白機体アグロ 先行 ○○

--------------

というわけで初のゲームデー優勝です!やった~~。
OGW、SOIゲームデーの時は予選落ち×2回でやらかしてたので素直に嬉しいです。
貰ったプレイマットは多分使いません。(絵柄が好みでないため)

しかし思ってた以上にイシュカナがきついですね…。
場が膠着してしまうとエムラクールもある分あっちのほうが有利なので、どうしたものか。。

ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

2016/11/06[Diary]FUNKY_BINGO_PARADISE_9

2016/03/20[MTG]TeamModern

DARK LEGACY CUP Vol.1れぽ